【営業課】Olive Quiray

OLIVE QUIRAY スタッフ紹介

氏名:Olive Quiray(オリーブ・キライ)
所属:営業課

 私はこれまでに日本コンサルテンシーにて 15 年間勤務してきましたが、それだけの勤務価値が弊社になかったら不可能だったことでしょう。社員一人一人に安定感と誠実さにて接してくれる会社です。

 専門的なことを多く学ぶことが出来たことにも、感謝してもしきれません。その内の一つが顧客のニーズへの対応や、顧客のタイプによってアプローチを柔軟に変えていくことなどです。忍耐強さと理解が必要となります。

 弊社の専門的知識は日本人とフィリピン人との間の結婚手続きですが、最善のサービスを提供できるように、弊社は最初に面接を行い、事前に手続きで問題が発生しないか確認するようにしています。

 顧客の結婚式の準備や書類の準備についても、適切且つ合法的なものであるかを確認するようにしており、これによって顧客に最高のサービスを提供し結果を提示することを弊社の使命としています。

 現在も私達は弊社の目標を掲げ、継続的に成長し学び続けています。日本コンサルテンシーの社員は皆チームとして一丸となり、何を期待されているか否かに関わらず一人一人が顧客に貢献していけるよう努めています。

 満足して下さった顧客はリピート客になって下さいます。

コメント